Newsお知らせ

【新型コロナウイルスの感染予防対策について】

 

当館では、厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安全と安心を最優先として下記の感染予防対策を実施しております。

 

◆自社の取り組み

 

1.全館の定期的な換気及びドアノブなど多くの人が触れる場所をはじめとする施設内のアルコールによる消毒処理
2.エントランス、トイレ、会場、打合せサロンへの「アルコール消毒液」の設置
3.スタッフの手洗い・うがいの徹底と体調不良者の出勤停止措置
4.「次亜塩素酸噴霧器」「オゾン空気清浄機」の設置
5.お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、全スタッフがマスク着用での対応をさせて頂いております。

 

◆披露宴・パーティー中の感染予防対策

 

挙式・披露宴・ご宴会実施の際の予防対策として、お客様のご希望により以下を内容を実施させて頂きます。

1.換気の徹底
会場は、定期的に換気し空気の流れをよくするため、会場のドアや窓を開けさせて頂く場合があります。
2.着席人数の調整
テーブルや椅子の数を調整し、適切な距離をおくことができます。
3.立食やビュッフェの中止
立食でのパーティーや、ビュッフェ料理の提供を中止します。

 

◆お客様へご協力のお願い

 

皆様に安心してご利用頂けるよう注意して取り組んでまいります。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

1.当館にご入館の際には設置してあるアルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
2.咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある方はマスクの着用をお願いいたします。
3.体調が悪くなった場合、すみやかに近くのスタッフにお声掛け下さい。

 

今後も状況の変化を注視し、感染防止・衛生管理に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。